2004年F1第6戦モナコGP予選

北朝鮮のバカぁ(^_^;)フジテレビのF1予選放送が55分押しですよ。
NHKは、冬のソナタを来週へ延期しちゃうし。
F1中継ですが、1987年にフジテレビ系列で放送が始まってから、ほぼ全戦見てます。
特に1992年からは、1996年を除き、鈴鹿で日本GPを生観戦しています。


F1のホームページを作ろうと思ったのも、自分が撮影したF1写真を他の人にも見てもらいたかった為です。
●F1無料壁紙写真集 「ポールポジション」
http://gokue.hoshi.net/f1/
最近放置気味なのですが…。
こうやって晒すことによって、自分に対して更新圧力をかけます。
こんな状態でも、1日200アクセスあるのは、Yahoo!JAPANに登録されているおかげです。
●トップ > 趣味とスポーツ > スポーツ > カーレース > F1 > 画像
http://dir.yahoo.co.jp/Recreation/Sports/Auto_Racing/Formula_One_Racing/Pictures/
最近の琢磨人気によって、GP決勝当日等は1日600近いアクセスがあるときも!!
過去最高は、去年の日本GP決勝当日の988です。
訪問して下さった方をガッカリさせないよう、更新していきたいと思います。と更に更新圧力をかける。
さて、ようやく本題。
佐藤琢磨は8位(決勝は7位スタート)。2回のミスが響きましたね。
前回、3位になったことで、期待が膨らんでいるだけに残念です。
そして決勝は、恐らくたくさん燃料を積んでいそうなフェラーリの後ろになったので、ラップタイムが上がらずに苦労しそう。
スタートでフェラーリを抜ければ…。
明日は放送時間を遅らしちゃいやーよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です