[F1] 2004年第06戦モナコGP決勝

琢磨~~~!!!
思わず絶叫したくなりますね。
予選はミスがあって7位。
スタートでフェラーリを抜ければ…と書いたら、抜いちゃいました。
ロケットスタートで4位へジャンプアップ。


だけど、エンジンまでがロケットに。
白煙噴いてリタイア。あ~あ。
チャンネルを変えた人が多いでしょうね。
でも、フィジケラの身体が無事で良かった。
今シーズンでは珍しく、レースは大荒れ?の展開。
セーフティカーが先導中、お兄ちゃんはモントーヤにオカマを掘られてリタイア。
あれは、ペナルティにならないのかい?
しかし、大荒れと思われたレースも、最後は予選順位通りに1-2フィニッシュ。
初優勝おめでとう。>トゥルーリ
そして、次は君の番だ。>バトン
来週は第7戦ヨーロッパGP。
今度こそ…。目指せ表彰台!!>琢磨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です