[bowling] ボウリング本を買いました

紀伊國屋書店 新宿本店で本を買いました。
ビジュアル版ボウリングボウリング・マガジン6月号(出版社:ベースボール・マガジン社)です。

ビジュアル版 ボウリング―High‐Score Technic

成美堂出版
1999-11
売り上げランキング 19,131
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る   by G-Tools

ボウリングおたく街道まっしぐらですね。


大山由里香ボウリング・レッスンとどちらにしようか迷ったのですが、酒井美佳プロの本にしました。

DVD付 大山由里香ボウリング・レッスン
大山 由里香

大泉書店
2003-08
売り上げランキング 7,729
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る   by G-Tools

大山由里香プロのフォームはユニーク過ぎるので、あまり参考にしても…。
ROUND1のビデオで酒井玲佳プロを見てるだけに、お姉さんの酒井美佳プロに親しみが湧いたってのもあります。
正直、今のレベルなら、ボウリング入門書は買わなくても良いかなとも思うのですが…。
ゲームをクリアしてから、ゲーム攻略本を買う人なのです。
90%は分かっているんだけど、残りの10%を知りたいみたいな。
そんなアイテムがあったの?そんなダンジョンがあったの?
目指せ200点!スポーツボウリングの世界は持っていたのですが…。

目指せ200点!スポーツボウリングの世界

日本放送出版協会
2003-12
売り上げランキング 20,803
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る   by G-Tools

200点目指す前に目指すところがあるだろって感じです(^_^;)
NHK趣味悠々は見てましたよ。
その番組もボウリングおたく化へ十分貢献してくれたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です