[cat] 太郎(小次郎のおじさん)

太郎1太郎2
太郎は小次郎のおじさん。2歳♂。小次郎より3ヶ月お兄さん。
半分サバトラ半分白猫。雑種。
体重は7.2kg。でかいです。手足も太く、ガッチリしています。
野良だったのを拾われたせいか、今でも外に出たがります。
鍵を閉めていないと、窓を開けて脱走します。
小次郎とよく追い駆けっこしてます。
身体に似合わない鳴き方をします。
ニャハハハハーって馬みたいです。


こんな太郎ですが、子供の頃はかわいかったんですよ。
太郎3
あんまりかわいくて、拉致しようかと思ったくらい。
でも、拉致しなくて正解だったと思います。
だって、小次郎の方がかわいいし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です