[TVBros.] テレビブロス(2004.06.12号)

TV番組雑誌TVBros.の最新号が出ました。
創刊17周年記念特集の第2弾だそうです。
その表紙がこれ。
にゃんこブロス!
にゃんこブロス!です。
表紙に猫の写真を使うなんて反則です。<おまえが言うなー。
あんまりかわいいので、思わず買ってしまいました。


嘘です。
毎号買ってます。
ちなみに、前号の表紙がこれ。
わんこブロス!
わんこブロス!です。
こちらは創刊17周年記念特集の第1弾。
世間一般には、猫より犬の方が人気があるので、この順番は仕方が無い。
それなのに、mixiGREEでは、犬より猫のコミュニティ(グループ)の方が人数多いんですよねー。
不思議です。

「[TVBros.] テレビブロス(2004.06.12号)」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。こちらへのコメントはお初です♪ドキドキ
    にゃんこブロス、この日記で知りました。
    で、本日ゲット~!(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です