[SNS] 友達の友達のひろゆきさん

西村博之(ひろゆき)さんと友達の友達になりました。
言わずとしれた2chの管理人。
オイラがGREEで最近リンクした方のお友達らしいです。
世の中狭いものですねー。
「皆の印象」を見てみると、3/3の書き込みがあるので、GREEのサービス開始直後から参加していたみたい。


オイラがGREEを始めて約1ヶ月。
とうとう、ひろゆきさんまで辿り着きましたよ。
多分、リンク申請すれば、許可してもらえるとは思いますが、他の有名人と同じで、自分だけが一方的に知っている関係ですからねぇ。
さて、お友達になるべきか、ならざるべきか?
人生の大きな分かれ道に差し掛かっています。<んな、大げさな(^_^;)

「[SNS] 友達の友達のひろゆきさん」への3件のフィードバック

  1. えぇ?ひろゆきって独身でど○△いじゃなかったの?
    いつの間に結婚してたんだぁ!!しかも子供までいたなんて。
    え?孫までいる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です