[KIRIN] 勝ちT2004 (4枚目ゲット)

またまたまたまた、勝ちTが当たりました。これで、4枚目ゲットです。
たまには証拠(自慢)画像を(^_^)
日通のペリカン便で到着です。大変だぁ。住所も名前も電話番号も写っています。
勝ちT2004 ペリカン便


今回当てたのは和明さん。我が家は応募期間だけ大家族になるんですよねぇ(^_^)
勝ちT2004 和明
アップにすると、当選おめでとう
勝ちT2004 当選おめでとう
中には紙が入っています。
勝ちT2004 紙
アップにすると、当選おめでとう。いい加減しつこいです(^_^)
勝ちT2004 当選おめでとう2
今回当たったのは、サッカーボールコレクション’04。
勝ちT2004 サッカーボールコレクション
こちらがお腹。
勝ちT2004 サッカーボールコレクションお腹
こちらが背中。
勝ちT2004 サッカーボールコレクション背中
総括についてはまた明日。

「[KIRIN] 勝ちT2004 (4枚目ゲット)」への5件のフィードバック

  1. こういうのに当った事がないので羨ましいです(*^^*)
    着ちゃいますか?
    それともコレクション?
    応募期間中だけ大家族って、偽名!?

  2. > rie/80004さんへ
    ビール好きなら狙ってみては?
    我が家では、懸賞によって飲むビール(発泡酒)を変えてます(^_^)
    > 横チュンさんへ
    勝ちTは、割と当選確率が高い気がします。
    自分は着ますよ。て言うか、今着てます。
    オークションに出す人もいるみたいですがね。
    それから、偽名じゃないですよ。弟の名前ですから(^_^)
    後は父、母、妹…。

  3. あ、なるほど!
    住所と家族構成ってチェックしたりしないんでしょうかね?
    面倒臭いからやらないのかな~(^^;

  4. KIRINさんが住所・家族構成の情報を持ってると、それはそれで大問題ですぞ(^_^;)
    どこからか、個人情報が大量流出したことになりますからね。
    当選が1人2口までだから、我が家は大家族になってしまうんだけど、当選4口だったら、ここまでやる必要はないカモ。
    名前を変えないで住所を微妙に変える作戦も有り?
    都道府県名を入れたり、入れなかったり。
    番地を1-1-1にしたり、1丁目1番地1号にしたり、一丁目一番地一号にしたり。
    住所を1行にしたり、2行にしたり。
    お主も悪よのぉ~(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です