[kojiro] トイレの法則

家に帰ってきたら、トイレに大小のお宝が作成されていたので、片付けました。
猫砂が粉っぽくなっていたので、久々に全取り替えしました。
古い猫砂を捨て、お風呂で水洗いし、水分を拭き取ってから、新しい猫砂を入れました。


10秒後、用を足されました(^_^;)
トイレをキレイにすると、すぐトイレに入られる法則です(^_^)
それとも、トイレが汚かったから、我慢してたのかなぁ?

「[kojiro] トイレの法則」への2件のフィードバック

  1. うちのカフェオレは、汚いときや外に出かけたときは何があっても我慢します。

  2. 小次郎も外出先にマイトイレが無いとしないですね。
    太郎とチャブに会う時は、マイトイレ持参です。
    太郎は、よく脱走するのですが、トイレをする為に家へ戻ってきます。不思議だぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です