[kojiro] 小次郎の歯

今日、小次郎の口を開けたら、上の前歯が1本抜けていた。
しかも、隣の歯も何だか抜けそう。
もう、大人猫なので、生え変わりでは無い。
ぶつけた?
それとも、何か固い物でも噛んだ?
それとも歯周病?
今週末、病院へ連れていきます。

「[kojiro] 小次郎の歯」への3件のフィードバック

  1. 小次郎ちゃん歯が抜けちゃったんですね(T-T)
    猫の場合どうなっちゃうんでしょう…。抜けたまま?
    歯周病は怖いですね。これ以上抜けませんように…!

  2. え!?歯が抜けたんですか・・・?
    なんか歯周病とかやっぱあるんだなあ。
    うちの子もマメにチェックして調べよう。
    今のとこ、かーわいい歯並びだったので安心です。

  3. 2歳♂なのに、おじいちゃん猫になっちゃうかも(T_T)
    とりあえず、病院に連れていかないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です