[homepage] ホームページを始めました

ホームページを始めました。
こちらです。
●ファンキーズ日本支部
http://funkyz.jp/
繋がらない人はこちらへ。
一応、オリジナルドメインらしいです。
今のところ、ホームページ(トップページ)しかないホームページです(ややこしい)。


その昔、ファンキーズ関東支部とか言う謎の組織があったみたいですね。
こっちは日本支部なんだから、きっと関東支部よりエライのでしょう。
あれ?本部はどこにあるんだ?教えてエロい人。
結局、サーバはWebARENAで借りました。
共用サーバのSuite2です。
クレジットカード決済で月額3,360円ですから、年額1万円と言う当初の予算は大幅オーバー。
最も、身近にメールアドレスを月額2,100円で借りている人がいたので、メールアカウントを発行する代わりに1,500円負担してもらうことにしました。
それでも、1万円ぐらいオーバーしてるけどね。
ま、少々高くても、自由度が高い方が良いし。
とか言って、cgiが動かなかったら泣きますよ(T_T)

「[homepage] ホームページを始めました」への2件のフィードバック

  1. Suite2 なら、値段の割りに使い出がありますよ。
    わたしは Suite から移行してないけど…
    頼まれ仕事で98年から管理しているサイトを何年か前にARENAに引っ越しました。
    最近は、値段と使いやすさでロリホップがユーザーを劇的に伸ばしているようです。

  2. SuiteからSuite2へ移行していないユーザーも多いみたいですね。
    ロリポップは安いのが魅力でしたが、禁止事項が多いので…。
    WebARENAは制限がユルイですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です