[life] お中元を発注しました

今日が終わるまで1時間半。
日記連続更新記録がここで途絶えるのか?
ここで、livedoorの緊急メンテナンスでも入れば途絶えるな(^_^;)
と、前置きはさておき。
すぐに書き込みできるネタを(^_^;)
今日は、高島屋 横浜店でそれぞれの実家にお中元を発注してきました。


発注したのは、横浜中華街聘珍樓の飲茶詰合せセット
横浜らしくないですか?
ビール等のアルコールは、血糖値の高い父親へは贈れないし。
石鹸等の日用品は、自分で使わずに配られちゃうし。
ジュースも考えたけど、やっぱり横浜らしい飲茶セットにしました。
崎陽軒の点心茶樓も良いなぁと思ったんだけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です