[F1] 2004年第11戦イギリスGP決勝

うーん。
完走はしたけど…。
エンジンは壊れなかったけど…。
佐藤琢磨は11位。
決勝も雨は降らなかった。


1周目にモントーヤを抜いたところが今日のハイライト。
と思ったら、ミスしてすぐに抜き返される。
その後は最後までペースが上がらずにフィニッシュ。
優勝はまたまたお兄ちゃん。今季10勝目。通算80勝目。
マクラーレンが復活してきたのは、F1ファンには嬉しい限り。
トゥルーリの派手なクラッシュも身体に異常がないようで何より。
でもやっぱり、琢磨が活躍しないと、何か物足りないよー。

「[F1] 2004年第11戦イギリスGP決勝」への4件のフィードバック

  1. >優勝はまたまたお兄ちゃん。根気10勝目。通算80勝目。
    根気で勝つようなドライバーとは思えませんが、ネタですか?

  2. >bosskate
    脳内選手権ですけど…。
    でも、今のF1はなかなか抜けないから、根気は必要かもなー。
    琢磨やモントーヤみたいにズバッといければ良いけど、接触のリスクも高くなるし。
    出来なきゃ、モンモンとしながら堪え忍ばないといけない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です