[dog] ハチ公とゆかいな仲間達

ワウ、ワウ、ワウ。
なんか、猫ばかりかわいがって、我輩達のことを忘れちゃいないかい?
我輩はハチである。
ハチ1
名前はハチである(当たり前)。
我輩は、この家の由緒正しき4代目当主だワン。
近所じゃ一番の人気者だワン。
小次郎なんて、目じゃないワン。


こちらは嫁のナナコ。
ナナコ1
我輩よりも身体が大きいし、力も強いワン。
でも、耳が垂れているのが、親しみやすいワン。
そして、5代目当主のモモコ。
モモコ1
今年の3月に産まれたばっかりだワン。
父親が誰だか分からないとか言ってる奴がいるけど、我輩に決まっているワン。
ほらほら。そっくりでしょ?
モモコ2ハチ2ナナコ2
こらこら。ナナコ。近寄り過ぎだワン。
さて、今日は、下僕達を散歩に連れてってやるワン。
見よ!!この美しい隊列を!!
犬の散歩
散歩に付き合ったんだから、苦しゅうない。貢ぎ物をよこせ。
ナナコ3
こらこら。ナナコ。がっつくでない。
本当にオマエは食いしん坊だワン。
ま、これで、よ~く分かっただろ?
散歩なんか、毎日でも連れてってやるワン。
ぜえ、ぜえ、ぜえ。
ナナコ4モモコ3ハチ3
誰だ?モモコのことを塩じいに似ていると言ってる奴は?
そんな奴には2度と散歩に付き合ってやらないワン。

「[dog] ハチ公とゆかいな仲間達」への6件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です