[F1] 2004年第12戦ドイツGP予選

27時間テレビ内と言うことで全国ネット。
27時間テレビ内と言うことで、いつもより遅くて短い放送時間。
ビデオもセットせずに、危うく寝過ごすところでした。


佐藤琢磨は8番目スタートで、出走した時点ではトップ。
でも、すぐにフェラーリ2台に抜かれる。
やはり、お兄ちゃんは速いねー。
第3セクターの速さは驚異的!!
マクラーレンがニューマシンになって復活してきました。
1最強、3強、6弱から
1最強、4強、5弱へ。
F1ファンとしては嬉しいことだけど、琢磨ファンとしては手強いライバルが増えて微妙。
結局、ポールポジションはお兄ちゃん。
佐藤琢磨は9位。バトンが+10位なので、決勝は8番手スタート。
決勝を睨んで燃料をたくさん積んでいるのなら良いのですが…。
セッティングが決まらないせいか、守りに入っているような…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です