[gourmet] キムチ納豆マヨネーズカレー

日曜日に決めた通り、今日の晩ご飯はカレーライスでした。
そういや、月曜日のHEY!HEY!HEY!で浜崎あゆみが「キムチ納豆マヨネーズカレーが美味い」って言ってたなぁ。
松ちゃんも「ちょっとオイシイ」とか言ってたし。
そういや、我が家にはキムチも納豆もマヨネーズもあるなぁ(-_☆)キラーン
と言う訳でチャレンジしてみました。


これが、意外と美味い。
納豆とキムチの相性の良さは予想通りだったけど、マヨネーズもイケる!
キムチの辛さは中和され、キムチの酸味はマヨネーズの酢と合うのです。
問題はこれらがカレーと合うかどうか?ですが、これまたイイ!
あっという間に平らげてしまいました。
写真?
写真は撮りませんでした。
味は美味しいのですが、見た目はあまり…。
もし、希望者がいれば撮りますよん♪
明日もカレーですし。
2日目のカレーの方がまた美味い。
ただいま、冷蔵庫の中で熟成中。

「[gourmet] キムチ納豆マヨネーズカレー」への2件のフィードバック

  1. キムマヨチクワも美味いです。
    キムチ、マヨ、チクワね。
    キム&マヨコンビはなかなかのものです。

  2. > marchさん
    キムチと納豆、納豆とマヨネーズ、マヨネーズとキムチ。
    どの組み合わせにもファンがいるみたいですね。
    キムチと納豆とマヨネーズの組み合わせにもファンがいます。
    と思ったら、SMAP×SMAPで「キムチ納豆マヨネーズチャーハン」ってのを作ってたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です