[gourmet] キムチ納豆マヨネーズカレー(2日目)

画像リクエストが無かったのは寂しいですが、撮影してみました。
レシピと一緒に紹介します。
まずはカレーライス、キムチ、納豆、マヨネーズ、ビールを用意します。
カレー1


次にキムチ、納豆、マヨネーズを一つの器の中にいれます。
カレー2
最後にかき混ぜて、ごはんの上に乗っけて出来上がり。
カレー3
おっと、グラスにビールを注ぐことを忘れずに。
ただし、カロリーオーバーでお腹がパンパンになるという両刃の剣。
素人にはお勧めできない。

「[gourmet] キムチ納豆マヨネーズカレー(2日目)」への4件のフィードバック

  1. プロと言えば、はまぐちぇプロとか加護プロとか。
    厳しい修行を積んだ者だけがプロになれるのです。

  2. これのことだったんですね…??( ̄□ ̄;)うあ
    その中で唯一惹かれるものは…ビールかにゃ。
    えっと、しろうとひとつお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です