[event] 甚平&浴衣

今頃になって昨日の日記ですが、昨日はあつぎ鮎まつり花火大会へ行って来ました。
自分は甚平、りえぞうは浴衣。
浴衣も持っているのですが、浴衣は暑い!!
その点、甚平は、腕の部分が切れていたりして涼しいです。
甚平


ポケットがたくさん付いているのもポイントが高い。
財布は常に身に付けている自分としては、浴衣だと財布をどう持つか?で困ります。
最後に、りえぞうの浴衣と帯のうさぎを紹介して終わります。
浴衣帯

「[event] 甚平&浴衣」への2件のフィードバック

  1. わああ。お洒落ですねえ。
    私も浴衣が着たくて、必死に朝から探したのに見つからなかったです。(泣)
    今年は男性の浴衣が多いですね。

  2. 見つからないほど、お家が広いんですか?(^_^)
    若い女の子が着ている浴衣が不思議な感じです。
    袖をまくってるのかどうか分からないけど、フレンチシャツっぽい。

ごくう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です