[event] あつぎ鮎まつり花火大会

土曜日にあつぎの花火大会を見てきました。
他の花火大会と違うところは、スポンサー名を言ってから花火を打ち上げるところ。
パンフレットを見ると、どのスポンサーがお金をいくら出しているか分かっているので、
次は大スポンサーだから凄そうだ!!」とか予想がつくんですね。
それがまた楽しい。
これが、花火の写真です。


花火01花火02花火03花火04
そして、最後は大ナイアガラ。
花火05
この直後に大雨。
最後まで見れて良かった。

「[event] あつぎ鮎まつり花火大会」への4件のフィードバック

  1. 花火の写真がきれい!すごい!!(≡゚∀゚≡)イイニャン
    スポンサー名が出るとは…ムム。。。
    そんなの見たことない…なんか社命をかけて争ってそうで豪華そうだ!
    花火最後まで見れてよかったですね~
    わたしも土曜日は江戸川の花火見に行ってきました。
    雨はすっごく微妙な状態を保ちつつ、降りませんでした。

  2. 打ちっぱなしの花火と違って、次の花火を待つ間が良いですよー。
    雨は途中に1回パラッときたのですが、何とか最後まで持ちこたえました。
    その後は、我慢してたおしっこの如く…です。

  3. 次の花火を待つ間。粋ですね~~~(´▽`*)
    そして滝のごとく…?ああ想像できる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です