[Seven Eleven] 五角

五角
五輪ならぬ五角です。
結局、ピンクレディーDVDを5枚とも集めました。
さて、振り付け覚えるぞー!

「[Seven Eleven] 五角」への6件のフィードバック

  1. > それ何のキャンペーンだったけ?セブンイレブンだっけか?
    セブンイレブンです。
    ビール&発泡酒を6缶買うと1枚付いてきます。
    全国的にやっているかどうか不明。
    > モエビ?
    意味不明です。萌え日?
    何に萌える日なんですか?

  2. 萌えビームまたはシラサエビの通称。
    さらにはロベルト・モエビ・・・などなど

  3. > 萌えビームまたはシラサエビの通称。
    なるほど。
    > さらにはロベルト・モエビ・・・などなど
    これってまさか、元F1ドライバーの「ロベルト・モレノ」のことじゃないですよね?
    いや。まさかね。

  4. 元F1ドライバの「ロベルト・モレノ」にあこがれていた
    シラサエビのロベルト君です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です