[olympic] シンクロ女子チーム・テクニカル

日本はお約束の2位発進。1位はこれもお約束のロシア。
決勝はロシアの選手が足をつったり、溺れたりでもしない限り、逆転は難しいでしょうね。


阿波踊りで日本らしさを出したみたいですが、日本らしさを出すなら曲をアニソンやゲームミュージックにすれば良いのに。
振り付けも「かめはめ波」とか「昇竜拳」にするとか。
絶対、面白いと思うよ。俺が。

「[olympic] シンクロ女子チーム・テクニカル」への2件のフィードバック

  1. >振り付けも「かめはめ波」とか「昇竜拳」にするとか。
    水中ならSBK再現も容易そうですし、いいな~(笑)
    でも審判員さんに分かってもらえそうにないかも(´・ω・`)

  2. > 水中ならSBK再現も容易そうですし、いいな~(笑)
    SBKって何の略か分かりませんでした。>横浜春麗さん。
    > でも審判員さんに分かってもらえそうにないかも(´・ω・`)
    審判団には、オリンピック前に1ヶ月のゲーム合宿をやってもらいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です