[gourmet] 鹿肉カレー

今日の晩ご飯はカレーライスでした。
なんか、カレーばっかり紹介していますね。
なんでカレーだったかと言うと、「鹿肉」をもらったからです。


鹿肉
初めて食べました。
食感としては牛肉に近いけど、味は魚に近い感じ。
ちょっと、癖があるかな?
最初はシチュー案もあったけど、カレーで良かったかも。
ルーは「挽き立ち熟成カレー」辛口にしてみました。
Click Here!
いつもは、「ジャワカレー」の辛口です。
そんなに辛くなかったかも。

「[gourmet] 鹿肉カレー」への4件のフィードバック

  1. ・・・鹿!!鹿!!鹿ーーーーーーーー!!
    食べれるの?てか、売ってるの???
    鹿肉なんて初めて聞いたよ。
    ねぇ、皆カレー好きだよね?
    毎日カレーでも良いって言う人多いし。
    なんでそんなにカレーが好きなの~?
    って、疑問。
    ごくうさんもカレー人?

  2. カレー人じゃなくって、サイヤ人ですよ(^_^)
    ヤサイ大好きです(ちょっと嘘)。
    毎日カレーは、さすがにイヤ。
    毎日食べるとしたら、白いゴハン。

  3. 若い頃は毎日カレーでも良いってくらい好きでしたが、今はムリです。歳のせいです。
    写真のカレーの色、すごい美味しそうです。
    我が家で辛口を作ることはないので、羨ましいです。

  4. > 我が家で辛口を作ることはないので、羨ましいです。
    B君は甘口好きなんですね。
    我が家は調理人に合わせてるので、自分は辛さ調節に生卵を入れたりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です