[bowling] ボウリング(ジンクス)

今日、ラウンドワン横浜綱島店へボウリングに行って来ました。
結果は、108-132-152-108-138=634。アベレージは127.6。
出来れば、コメントしたくないですねー。


細かいところでは、ストライク10、スペア16、スプリット4、ノーヘッド26、オープンフレーム26、ガター0。
ノーヘッドが多過ぎました。
ここ最近、右足の後ろに左足を斜めにくっつけるように構えてたのですが、両足を平行に揃えて、右足を半歩下げる構えに変更してみました。
狙いはもちろん、肩をレーンと垂直にすること。
ですが、面白いように、左へ反れていきました。
津野プロにも「反れる方向が反対だ」と言われましたよ。
て言うか、津野プロがいらっしゃった時に良いスコアが出たことがない…。
またもや、このジンクスを破れませんでした orz
結果は出ませんでしたが、しばらくはこの構えでやってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です