[mixi] ソーシャルネットで人生が変わる?

「mixi依存症なんです」――ソーシャルネットで人生が変わった26歳女性(ITmedia)

mixiの世界では、とっても有名な方みたいですね。


自分もちょっとづつ変わってます。
mixi経由のオフ会にも参加しました
ソーシャルネットがきっかけでブログも書き始めました
今の自分は、mixi依存症じゃなくて、ブログ依存症かも。
今もこうやって更新してるし(^_^;)

「[mixi] ソーシャルネットで人生が変わる?」への2件のフィードバック

  1. ソーシャルネットが直接人生を変えるのではなく、
    人との出会いが変えるんでしょうね。
    まぁやらないよりはやったほうがいい経験になってよいでしょうね。
    >自分もちょっとづつ変わってます。
    >mixi経由のオフ会にも参加しました。
    なにが変わったのか・・・YOUは昔からOFF会魔人でなかったか?
    >今の自分は、mixi依存症じゃなくて、ブログ依存症かも。
    それはそうカモ。

  2. > なにが変わったのか・・・YOUは昔からOFF会魔人でなかったか?
    え?何イッテルアルカ?
    日本語ムズカシイネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です