[SPAM] 急ですが、15出しますので契約しませんか?

せっかく来たメールをそのまま捨てるのも忍びないので、公開します。

From: squeeze_lemon@yahoo.co.jp
Subject: 急ですが、15出しますので契約しませんか?
突然のメールで申し訳ございません。率直に言わせていただけば既婚者である私と割り切った関係を持って頂けませんか?
代価として月に15万円前後のサポートをお約束します。
難しい事は言いません。月最低二回以上会って頂ければ問題ありません。2人の時に恋人のように接して頂ければ結構です。
貴方の時間を少し拘束してしまうので金銭が発生するのも致し方ないと考えています。
上記を踏まえた上で契約関係になってはいただけませんか?興味を頂ける内容だと思います。貴方さえお手すきでしたら明日にでも会ってみたいと思っている次第です。場所はご指定ください、重ねてどこにお住まいかもお願いします。  

橘 翠子
<squeeze_lemon@yahoo.co.jp>

ナメック星でも会いに来てくれますか?

「[SPAM] 急ですが、15出しますので契約しませんか?」への9件のフィードバック

  1. > 横チュンさん
    > こういう迷惑メールって本当に嫌ですよね~(^^;
    > 無視ムシ。
    迷惑だと思わずに、楽しみましょう(^_^)
    > bosskate
    > こんなとこにも・・・バグレポートかよ!
    > http://lists.gnu.org/archive/html/bug-lilypond/2004-08/msg00206.html
    なるほど。
    Lilypondのバグでメールが届いたのですね。
    謎が解けました。
    ありがとう。
    で、Lilypondって何?

  2. > 全然知りませんが、楽譜作成ソフトらしいです。
    おぉ。ちょうど今、こういうソフトを探していたんだよ。
    教えてくれてありがとう。
    よーし、これからいっぱい音楽を作るぜー。
    フンフフンフ~ン♪

  3. ちょっと今、プリンタの調子が悪くて、譜面を印刷出来ないんですよねー。
    あー残念だ。
    披露したかったのに。

  4. > しかし、すごいリアルな内容・・・
    > こんなのあるんだね・・
    リアルと言えばリアルですが…。
    でも、どのSPAMメールにも一つの特徴があります。
    「自分の名前」が入ってないのです。
    不特定多数に送信しているせいもありますが、インターネットからメールアドレスは収集できても、名前は一緒に収集出来ないですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です