[DDR] 久々に遊びました

昨日は久々にDDRをやってきました。
7~8月とやってなかったので、2ヶ月振り。
1曲やるごとに、ゼエゼエ、ハアハア。
体力の衰えを感じました orz


以前は残業や休日出勤のフリをしてDDRをやってたんですけどね。
最近は真面目になった…と言うか、ブログを書き始めたら平日は時間が無いし。
ボウリングをやり始めたら、休日も時間が無いし。
そんな訳で久々なのですよ。
2ヶ月もやってなかったので、このまま引退しようか?とも考えてたんですけどね。
なんか、またやりたくなってしまいました。
ストレス解消に良いんです。
これから、木曜日はDDRデーにしたいと思います(謎)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です