[gourmet] 松屋の豚角煮丼

ポスターに釣られ、松屋の「豚角煮丼」を食べました。
写真はタナさん日記を参照して下さい。
これまたトラックバック先のfmat21さんも書いてますが、見た目は…です。
見た目も味も豚角煮丼じゃなくて焼き豚丼の方が近いと思いました。


そんな自分は「キムチ豚めし」派。
なんか、肉とキムチを一緒に食べるのが良いんですね。
牛めし時代もワザワザ単品キムチをかけて食べてました。
そんな訳で、今夜も再びキムチ納豆マヨネーズカレーを食べます(どんな訳だー)。

「[gourmet] 松屋の豚角煮丼」への2件のフィードバック

  1. TBありがとうございます。
    松屋は、新商品次々に出すので楽しみなところがあるのですが、その一方で、いとも簡単に「販売は終了しました。ありがとうございました」が出ますよね。
    もちろん、商売してるんだから、売れ行きの悪いのは終了も当たり前なんだろうけど。
    ごくうさんは「キムチ豚めし」派ですか。
    私は少し前まで、週末のお昼は「豚キムチ定食」でした。
    ある週末、実家に帰省し次の週末、いつもどおり「豚キムチ」を買おうとしたら、自動券売機に「販売は終了しました」の紙が・・・・・
    ショックでしたね。(その後生姜定に乗り換えましたが、豚キムチほどクセにならないなあ)
    終了するのは仕方ないにしても、せめて、何日で販売が終了する、って書けないもんでしょうかね。

  2. > ごくうさんは「キムチ豚めし」派ですか。
    そうですね。「うまい、やすい、はやい」です。
    > 私は少し前まで、週末のお昼は「豚キムチ定食」でした。
    > ある週末、実家に帰省し次の週末、いつもどおり「豚キムチ」を買おうとしたら、自動券売機に「販売は終了しました」の紙が・・・・・
    >
    > ショックでしたね。(その後生姜定に乗り換えましたが、豚キムチほどクセにならないなあ)
    同じ状況なら、ショックと言うか呆然としそうです。
    定食では「うまトマハンバーグ定食」が好きです。
    最近見かけないと思ったら、こちらも無くなってたんですね。
    > 終了するのは仕方ないにしても、せめて、何日で販売が終了する、って書けないもんでしょうかね。
    「牛めし」が消えた時は告知があったのにー。
    あの時は、大手牛丼5チェーンを食べ歩きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です