[SPAM] 初めまして、メル友になってほしいんです。

不思議なメールが来たので、紹介します。

From: さち <sachiarejp2000@yahoo.co.jp>
Subject: 初めまして、メル友になってほしいんです。
私…小潮 さちといいます。
急にこんなメ-ルしちゃったんで何かの勧誘とか迷惑メ-ルとかと
勘違いされたくはないんで><かなり前なんですけど私掲示板でお友達募集しててそれにメ-ルくれましたよね?その時アドレスが残っててメ-ルしたんです。メ-ルって文字だけで繋がっててなかなかお互いの気持ちがわかりにくい部分もあると思うんですけどでも文章にすると素直な自分が出せる時もありますよね。本当時間ある時だけでもいいんです、寂しい時だけでもいいんです、心の支えみたいな存在になれればなって思ってます。。もちろんあなたと気が合うならメ-ル以上の事も…OKです。。少しでも迷惑でなければ優しいあなたからのメ-ル待っています…。

> かなり前なんですけど私掲示板でお友達募集しててそれにメ-ルくれましたよね?
メール送ったかなぁ?どれくらい前ですか?
> 初めまして、メル友になってほしいんです。
初めましてって、どっちやねん!!

「[SPAM] 初めまして、メル友になってほしいんです。」への3件のフィードバック

  1. この手の個人名偽装は、知らないとうっかり引っかかっちゃいますよね。
     ttp://www.kumat.com/cgi-bin/hmbbs2/smokedx.cgi
    で勉強してます(^^;

  2. > kumiさん
    > 不思議だね~
    > 何か怖いような気もする
    そうですねー。
    って、どちら様でしたっけ?>kumiさん
    > 横チュンさん
    > この手の個人名偽装は、知らないとうっかり引っかかっちゃいますよね。
    うーん。「小潮さち」さんは、僕的に姓と名のどちらもカスリもしてないので、うっかりは有り得ないです(^_^;)
    もっとありふれた名前なら、うっかりがあるカモしれないですけど。
    >  ttp://www.kumat.com/cgi-bin/hmbbs2/smokedx.cgi
    えっと、「h」は抜かなくても良いですよ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です