[F1] 2004年第17戦日本GP決勝

琢磨ー!!
続きはTVで。


2004.10.21追加
今年は去年の6位を上回る4位だったのに、現地ではガッカリ感が漂ってました。
それは、みんなが琢磨に表彰台を期待してたから。
その為のA席だったんですけどね。
後でビデオを見て、ノドがカラカラで、なおかつ首を押さえながら走っていたことを知りました。
それを考えれば、よく4位に残ったと言うべきなのかな?
最終戦こそ…。

「[F1] 2004年第17戦日本GP決勝」への2件のフィードバック

  1. TVのことを考えるなんてすばらしい!テレビより後にこれを見た僕は、ごくうさんの計らいに感動しました!

  2. この手の話は、録画放送で問題になりますよね。
    テレビやインターネットのニュースで結果を先に知ってしまう。
    報道として、それは正しい。
    地上波で生放送しないのが悪い。
    悪いんだけど、放送前に結果を知りたい人は少ないよね?
    携帯からだと追記が出来ないので、結果は書かないことにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です