[bowling] ボウリング(堂々巡り)

昨日、ラウンドワン横浜綱島店へボウリングに行って来ました。
結果は、127-148-148-167-144=735。アベレージは147.0。


細かいところでは、ストライク13、スペア17、スプリット7、ノーヘッド18、オープンフレーム23、ガター1。
手首の折れが気になってたので、プッシュアウェイの高さを少し低くしてみました。
それで、手首が折れて外ミスするのは減りましたが、左肩が突っ込んで内ミスするのが増えました。
内ミスするのでプッシュアウェイを大きくしたら、手首が折れて外ミス。
手首が折れるのが気になるのでプッシュアウェイを小さくしたら、左肩が突っ込んで内ミス。
もう、堂々巡りですよ。
原因ですが、5歩目でインステップするはずが、少しアウトステップしてたんですね。
それに気が付いて、5ゲーム目の後半に修正できましたが、時既に遅し。
次回はインステップに気をつけて投げたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です