「[NBA] 田臥勇太NBA入り決定」への4件のフィードバック

  1. 決まったんですか?
    すごいなぁ…
    これでバスケも盛り上がるといいなぁ
    中継も地上波でもやってほすい

  2. 決まりました。
    公式ホームページにロースターとして掲載されています。
    地上波での中継は厳しいかなぁ。
    NBAの前にメジャーリーグを放送しろって言われそう。
    まずは、NHK BSで放送して欲しいですね。
    今までは、NBAプレーオフですらあまり放送されてませんでしたから。
    そんなにNBAを見たけりゃ、スカパー見ろってことらしい。

  3. TVのスポーツニュースで知って大喜びしてました。
    ウチのダンナよりちょっと小柄なんですよ、田臥さん。
    バスケットでアメリカ行きを考えてたけど、
    自分の身長は193cmしかないので自信ないと諦めた知人がいた。
    カレはこのニュースを聞いて何を感じたろうか?

  4. 一般的な日本人からすれば、193cmはかなり背が高い方ですが、NBAでは低い方ですからね。
    自信が持てなくても仕方がないです。
    田臥選手と言う開拓者が現れたので、次に続く選手が出てくると良いですね。
    その知人は…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です