[MT] HINAGATA

Movable Typeのテンプレートに「HINAGATA」を利用しています。
両端にサイドバーがある「3カラム版(HINAGATA THREE)」です。

サイドバー項目が多くなことで2カラムではメインコンテンツよりもサイドバーが長くなってしまい、どちらががメインかわらないという状態になってしまった時や、あらかじめサイドバーコンテンツを有効に使い、あれこれしたいという方にオススメです。

自分が3カラム版にしたのも、サイドバーが長くなりそうな予感がしたのと「あれこれ」したかったからですね。
まだ、してないですが(^_^;)
SKINは「switch02」です。


テンプレートをいろいろいじったせいか、「トラックバックの概要にコメントが一部紛れこんで表示されている」のは内緒の方向で(^_^;)
ブログデータの移行が完了したら修正します(できるのか?)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です