[Firefox] 拡張機能の追加

親切な名無しさんに教えられてFirefoxの拡張機能を追加してみました。


まずは、Mozilla FirefoxまとめサイトからGooglePageRankを表示させる拡張機能を追加しました。
表示位置はブラウザ右下になっていますが、ちゃんと表示されています。
Internet ExplorerGoogle Toolbarを使っているのは、PageRankを表示させることが第一目的だったんですね。
その他(Google Toolbarのメイン)の機能である「google検索」と「ポップアップブロック」はFirefoxに標準装備なので、Google Toolbarの問題は解決です。
次にコンテキストメニュー拡張機能を追加しました。
「外部アプリの使用」で「ソース表示に使うビューワー」を変更出来るようになったので、「置換」の問題も解決です。
最後に「複数タブを並べて表示する機能が欲しい」と書きましたが、実現可能かどうかは調査中です。
もっとも、それが出来なくても、今までと同様に「新しくウィンドウを開く」ことで問題ないですからね。
と言う訳で、かな~りダークサイドへ落ちてしまったごくうでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です