[MT] 再構築で500 Internal Server Error

ブログを更新しようと思って、サイトの再構築で「すべてを再構築する」を実行したら、「500 Internal Server Error」が出てしまいました。
具体的には、個別エントリーの再構築で失敗しています。
何回やっても駄目。


ただ、失敗する場所は違っていて、281-320件目だったり、81-120件目だったり。
基本設定では40件毎に再構築しています。
数を減らしたらエラーを回避できるかなぁと思って、「mt.cfg」の「EntriesPerRebuild」(177行目)のコメントを外し、40を30に変更したら回避できました。
でも、引っ越したばっかりなのになぁ。
このままエントリー数が増えると、30が20、20が10、10が1となっていくのでしょうか?
さすがに、1にするくらいなら、ページを動的生成した方が良いんだろうけど、データベースがMySQLではないので出来ない…。
WebARENA Suite2がMySQLに対応してくれないかなぁと思ってホームページを見たら、「ブログ型日記ツールtDiary(11/16)とデータベース(12/9予定)の開始について」と言う記事が。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!と思って見てみたら、PostgreSQLのみ orz
しかも、月額2,100円 orz
またまた、サーバ引っ越しか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です