[DQ8] ドラクエLv.30(まだまだ寄り道)

聖地やら大聖堂やらには行ったけど、次の目的地は行ってません。
まだまだ寄り道は続いています。
船を手に入れたことで、以前行った町の人々のコメントがどう変わるか?を見てみたり。
しかし、そろそろ行けるところも無くなってきたので、先に進もうと思います。
クラーゴンにも負けなくなってきました。
ククールがザラキを出してくれれば無問題なんですけどね。


それより昨日は、家の中でもラリホーがかかるようになったので、いつもより早めに寝ました。
ぐっすり寝たし、今日はたくさんやるぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です