[F1] クルサードはレッドブルへ

かねてからの噂通り、デイビッド・クルサードがレッドブル・レーシングと2005年シーズンの1年契約を結んだことが正式に発表された。

デビッド・クルサードもようやく移籍先が決まりましたね。
BARやウィリアムズの噂もありましたが、結局レッドブル(旧ジャガー)に決まりました。
マクラーレンと言う上位チームから下位チームへの移籍だけに、あまり良い移籍ではないですが、移籍できないことに比べればマシです。
もしかしたら、レッドブルが強豪チームになるかもしれないし、ここは踏ん張り所ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です