[DQ8] ドラクエLv.45(裏ボス撃破)

裏ボスを倒しました。
裏ボスはそれほど強くないけど、そこへ辿り着くまでの敵が強過ぎ!!
「会心の一撃」でヤンガスが殺されまくってます。
逃げなきゃ全滅って状態が何度かありました。
逃がしてくれてありがとう。
しかし、「ふしぎなタンバリン」を手に入れて、戦闘が楽になりました。


仲間全員のテンションを一気に上げられるので、素早いゼシカに持たせてま~す♪
テンション上げただけで、こんなに違うもんか?ってくらい楽になりますね。
さて、また裏ボスへ挑戦します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です