[DQ8] ドラクエLv.53(試練終了)

試練は完全終了しました。
そして、全モンスターを倒し、モンスターリストをコンプリートしました。


最強モンスターとの戦闘中、ククールのMPが無くなりかけたときがヤバかった。
回復役なので、MPが使えなくなると、あっという間に全滅です。
ですが、杖スキルを極めていることを思い出し、武器を杖に持ち替えたら、何とか凌げました。
苦労してを全モンスターを倒した割には、ごほうびが微妙ですが…。
これで、残っていることと言えば、「真エンディング」と「アイテムコンプリート」ですね。
「レベル99」は…。

「[DQ8] ドラクエLv.53(試練終了)」への2件のフィードバック

  1. あけましておめでとう~!
    今年も、小次郎ちゃんの可愛い写真を
    たくさんアップしてね♪
    いい年になりますように(^.^)

  2. あけましておめでとうございます。
    早速、小次郎が新年のあいさつをしましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です