[event] 横浜へ出発

11:20に富山から横浜に向けて出発しました。


昨日は日本酒を飲んで、不覚にも吐いてしまいました。
飲んだのは4合ぐらいだと思うけど、それで吐くかなぁ?
少し、弱くなったかも。
今も微妙に残っている感じがします。
肝臓、頑張れ〜♪

「[event] 横浜へ出発」への2件のフィードバック

  1. あらら・・・大丈夫?
    4合を一気に飲んだらあかんで(¬¬)(笑)
    スポーツドリンクを多目に飲むといいかも♪
    どうぞ、くれぐれもお大事に・・・

  2. スポーツドリンクは吸収が早いので、水分補給に良いですよね。
    スポーツドリンクは無かったので、起きてから烏龍茶をたくさん飲みました。
    それから、ごはんを食べて、肝臓にエネルギーを供給。
    お昼頃には抜けました。
    当分、日本酒は要らないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です