[kojiro] 首輪

ミク友のYuriさんとのやりとりで、首輪のことが心配になり、「セーフティ首輪」と言うのを買いました。
色は「フラワー柄の赤」です。
セーフティ首輪
「3年使った首輪ともお別れだー」と思って首輪を見たら、鈴が取れてました。
いつの間にー!!
全然気が付かなかったよ orz
そういや最近静かだったなぁ。
て言うか、鈴が取れるようなことをしたってこと?
もう1~2cm首側だったら…。
首輪交換を決意して良かったです。

「[kojiro] 首輪」への2件のフィードバック

  1. にゃんとっ!この写真は貴奈子が着けてるのと同じ物です。
    小次郎クンとおそろいだぁ~♪
    きじとらちゃんって赤が似合うと思うし、貴奈子は赤がお気に入り。
    でも猫の色覚ってどうなってるんだか知らないです。

  2. にゃんと!ビックリ!
    貴奈子ちゃんと小次郎は、色が似てますからねー。
    だから、小次郎にも似合ってますよー。
    赤が好きかどうかは気にしたことがないなぁ。
    首に巻く前はガブガブ噛んでました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です