[personal] ふだん着物

りえぞうに「mixiで『ふだん着物』なんてコミュに入っているくせに、ふだん着物を着てないじゃーん。」と突っ込んだら、初詣の川崎大師は着物でした。
これからは、三味線好きのお母さんから毎月着物を借りて着るそうです。
それでも、「月一着物」だけどねー。
特別出演:小次郎
ふだん着物

「[personal] ふだん着物」への3件のフィードバック

  1. 着物いいなー人が着てるのを見るとそう思うんだけど…。
    家では毎年正月には必ず着なくちゃいけなくて、ちょっと嫌だったなー。
    っていうか小次郎ちゃん!きぃや〜〜〜(*´д`*)きゃわいい!
    首のハートはなに!?
    そして…わたしの好きな…くちゅしたにゃんこだー!
    白いくちゅしただ!かわいい!かわいい!

  2. 着物は着るのが大変ですよねー。
    だから、小次郎も足袋だけ履いてます。
    上は毛皮だから、和洋折衷。
    首のハートには、もしもの時の為に連絡先が入ってます。
    だけど、外れる首輪にしたからなぁ。
    うーむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です