[kojiro] 特別出演:イタリアン

着物姿は上半身しか写っていなかったので、今度は下半身を。
特別出演:イタリアン
イタリアン小次郎
今から3年前の1月19日、我が家に小次郎が来襲してきました。
当時は生後約1ヶ月。
体重が約500gしかなくて、手乗り&肩乗り猫でした。
それが今や…。

「[kojiro] 特別出演:イタリアン」への4件のフィードバック

  1. 小次郎は、エコナのイタリアンドレッシングと同じ高さ。
    後ろの物体は、距離が謎です。
    遠くにあるのか、近くにあるのか。

  2. 小さかったんですよね~。仔猫ちゃんの頃って。
    ウチのも肩から落ちたら死んじゃうんじゃないかとハラハラする程小さかったのに…って、懐かしい。
    小次郎クンに気をとられて奥様に気付くのがちょっと遅れました…。

  3. 後ろは気にしないで下さい(^_^;)
    お蔵入りしていた写真だったんですけどね。
    上半身を公開したので、解禁しました。
    実際に乗るまで、猫が肩に乗るとは思いもしませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です