[kojiro] 健康管理

最近ちょっと太ってきたなぁ。
体重が6.2kgもあるじゃん!!
これじゃ、キャリーバッグの中に入れないよ。
カリカリはアボキャットライトにするよう、下僕に命令するかぁ。
小次郎と体重計

「[kojiro] 健康管理」への5件のフィードバック

  1. 体重計にちょこんと乗った小次郎ちゃん萌え~(*^^*)
    …ユウナんは何Kgかしらん?(^_^;

  2. うちのオス猫ちゃびは、なぜか痩せてゆきます。
    ちゃんと食べてるし、元気もいいから大丈夫だって言われたけど、なでなでした時に骨がごつごつしてるので
    ちょっぴり悲しくなります。
    写真で見る限りでは、小次郎ちゃんはそんなに体重あるようには見えないけど、太っても痩せても
    気になっちゃうのが、飼い主心よねぇ。

  3. 下僕です。カリカリは数ヶ月前からアボキャットライトにしとるとです。
    下僕です。ユウナ姫は4kgぐらいだと思いますとです。
    下僕です。多頭飼いだと自分のエサの確保が難しいとです。
    下僕です。太っていると病気が心配になってくるとです。

  4. 寝込みを襲って(笑)はかってみました。
    すぐに動いてしまったのではっきりとはしませんけど、
    4.2kgか4.4kg(200gきざみ)のようです。
    ごくうさん素晴らしい!

  5. 実は、予知能力があるんです。
    寝込みを襲われるユウナ姫の光景が頭に浮かんでました(^_^)
    p.s 小次郎は更に増えて6.4kgになってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です