[snowboard] 35歳で初体験

土曜日はスノーボードに行って来ました。
場所は「白樺湖ROYAL HILL」。
35歳でスノボ初体験です。
エクストレイル 自画像 ゲレンデ


感動的なシーンがいくつもありました。
「ペーター。ごくうが立ったよ!」
「ペーター。ごくうが右回りターンをやったよ!」
「ペーター。ごくうが左回りターンをやったよ!」
スノボの後は「音無の湯」に立ち寄りました。
露天風呂や低温サウナに入って1日の疲れを…。
入浴後、早速ヒザの上やお尻の下の筋肉が痛いんですが(^_^;)
一夜明け、脚の筋肉痛は無くなったかと思えば、今度は上半身がアチコチ痛い。
ま、無事に帰って来れて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です