[bowling] ボウリング(一人で延長戦)

昨日、ラウンドワン横浜綱島店へボウリングに行って来ました。
事情により、初の一人ボウリングです。
結果は、145-161-148-146-152-150-167-171-146-131=1507。アベレージは150.7。
ストライクが取れませんでした。


細かいところでは、ストライク21、スペア42、スプリット13、ノーヘッド19、オープンフレーム40、ガター0。
コントロールが良くなって、ノーヘッドが減りました。
スペアも前回と同じくらいは取れました。
でも、ストライクが…。
微妙にポケット(17.5枚目)からずれているのか、角度が悪いのか。
ま、こういう日もありますよ。
あまりストライクが取れなかったのに、アベレージが150を超えたのですから、良しとしましょう。
今月のアベレージは160を超えませんでしたが、それでも156.4は自己最高ですしね。
でも、160超えたら、ニューボールを買うつもりだったのになー。
5ゲームのアベレージが158だったら160を超えてたのですが、達成出来なくて延長戦までしたのにー。
これはきっと、もうちょっとスペアの練習をしなさいってことなのでしょう。
せめて、1本残しは外さないようにしないとなぁ。
来月こそはアベレージ160だ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です