「[kojiro] 小次郎C」への6件のフィードバック

  1. @(アットマーク)ときましたか!!
    やられたーって感じです。
    それにしても、膝の上とはまた甘えん坊ですね。
    小次郎は現金猫なので、普段はあまり乗りません。
    冬は大体ストーブ前。
    膝の上に乗るのは、寒い時かテーブルにごちそう(魚,かまぼこ,チーズ…)が並んでいる時か(^_^)

  2. 色がないので、デザイン画のようですね。Cにしっぽつき。しまえばCになりますね。

  3. かふぇおれもPCで仕事してるときは乗ってきますが。。。寝ぼけているのか、いきなり手を噛みます。しかも尋常でない力で。1度血だらけになりました。

  4. PCを前にしたヒザには、新聞紙並みの魔力があるのでしょうか?
    PCを前にすると、そこからしばらく動かないって分かってるとか?
    謎だー。
    それにしても、いきなり噛まれるとは災難ですねー。
    小次郎もしばしばガブガブ攻撃をしかけてきますが、寝起きは眠そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です