[kojiro] 小次郎X

小次郎X(エックス)。
小次郎X
生後1ヶ月頃の写真。
かわいかったぁ。

「[kojiro] 小次郎X」への4件のフィードバック

  1. 小次郎ちゃん、かわい~ぃ♪
    うちも子ニャンコの時、もっといっぱい写真撮っておけば良かったなぁ。

  2. 小次郎が我が家に来襲した頃、嬉しくてアホみたいにたくさん写真を撮ってました。
    その後、全然撮らない時期があって、ブログを始めてからまた撮り始めました。
    だから、今はネタ用です。
    写真に残さなくても、思い出として頭の中に残っていればそれで良いんじゃないですかねぇ。

  3. まだ生え揃わない胸元が…(*^o^*)
    って、そんなとこばっかり見てるヤツです_| ̄|○
    (しかし可愛い(*^^*))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です