[kojiro] 酔っ払い小次郎

うぃー。発泡酒を飲んで酔っ払ったニャー。
酔っ払い小次郎


ウガー!!
小次郎ウガー
ふわーあ。もう寝るニャー。
小次郎あくび
すやすや。
小次郎すやすや

「[kojiro] 酔っ払い小次郎」への6件のフィードバック

  1. 小次郎くんったら、子ニャンコの時からいけるクチだったのね。
    飲みすぎ注意ですにゃ。

  2. ムハ~!
    どれここれも可愛いですね(*^^*)
    …そう言えば、マイミク新着日記に反映されてなくて気付くの遅れました_| ̄|○

  3. どもども。
    なんか、書き込み途中でエラーになって、mixiに反映されてなかったんですよねぇ。
    後で更新し直したのですが、気付くの遅れました OTL

  4. ごくうさんのトップの『最新の日記』はきちんと表示されてますよね…?
    でも、ウチのトップで分かる『マイミクシィ最新日記』では相変わらず表示されず…(T△T)
    (以前は表示されていました)
    それにつけても、小次郎ちゃんラブリー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です