[car] 自動車保険

見直そう~♪見直そう~♪
と言う訳で、自動車保険の満期日も近いことですし、見直しを検討してみることにしました。


現在加入しているのは損保ジャパン
去年が年額64,400円で今年は年額55,100円の予定。
見直さなくても安い方じゃないですかねぇ?
それはともかく、記念に「インズウェブ」で「16社一括見積」をしてみました。
16社のハズなのに、何故か9社からしか見積もりをもらえないのはご愛嬌?
ちなみに、以下が見積もりをもらえる予定の9社です。

  • アメリカンホーム・ダイレクト
  • 損保ジャパン
  • アクサダイレクト
  • ゼネラリ
  • チューリッヒ
  • 三井ダイレクト
  • ソニー損保
  • そんぽ24
  • セコム損保

見直して\10,000ぐらいになれば良いんですが…。
でも、見直しに今回の見積もりは関係無かったりして。
鍵はグッズですよー。>営業さん
グッズ次第で、いつでも上戸彩からハナコアラに乗り換えますよ。<りえぞうが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です