[life] 朝から洗濯

今日は朝から洗濯をしました。
濡れた洗濯物を干すと、手が非常~に冷たい。
二槽式でない分、まだマシですが。
こういう時、乾燥機があれば冷たい思いをしなくて済むのに~。
乾燥機の他に「洗濯物たたみ機」も欲しいね。
洗濯物しまい機」も欲しい。

「[life] 朝から洗濯」への4件のフィードバック

  1. 普段は朝から洗濯をしないのでしょうか・・・
    洗濯モノは、家の中で一旦ハンガーとかにかけてから一気に外に出せば寒くない&手が冷たくならないデス。

  2. 早起きが苦手なので、朝から洗濯をすることは稀ですね。
    大体、昼過ぎから洗濯です。
    それはさておき。
    濡れた洗濯物に触るのが冷たいと訴えていたのであります。
    なので、洗濯物を温めるか、洗濯物の量を減らすか…。

  3. 私が干すときは、ランドリールームでやらないで
    茶の間までぬれた洗濯物を運んで、
    ストーブにあたりながら干してます。
    テレビ見ながらできるし、一石二鳥。

  4. なるほど。
    暖かい場所なら、洗濯物もそれほど冷たくないってことですね。
    これからは、その作戦を使います。
    小次郎にもカジられるし、一石三鳥。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です