[local] 六本木ヒルズとダイエット

生まれて初めて「六本木ヒルズ」に行って来ました。
六本木ヒルズ森タワー1
六本木ヒルズ森タワー2
そして、六本木ヒルズ森タワーから見た東京タワーです。
東京タワー


今日来たのが面接でなければ最高なのですが。
面接と言えばダイエット。
大体、面接1件に付き体重1kg減です。
今日は2件回ったので2kg減。
でも、ガソリン補給したら、1kg増えてしまいました。残念。
ゴールデンウィークまでに5kg痩せるぞー。おー!!
そしたら、「面接ダイエット」って本でも出そうかな?

「[local] 六本木ヒルズとダイエット」への6件のフィードバック

  1. えーマジすか。私も面接しよっかな・・・
    緊張感の足りない生活だから痩せないのですね・・・>自分

  2. えっと、ガソリンを補給し続けた結果、元の体重に戻りました。
    ダイエット失敗。

  3. 極秘会談です。
    お金を8000億ほど貸すって言ったら、要らないって言われました。

  4. す、すまん。
    SBIに5年ほど貸してしまったのだー。
    貸したくても、貸せません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です